ID非公開

2021/4/7 11:34

33回答

将来的にモラハラ夫と別れたいと思っています。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/7 12:46

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/22 13:59

その他の回答(2件)

1

証拠の提示がおすすめです 録音機を買いましたか? 家電とかで買えばいいと思います それで話し合いになればすぐ録音です 買った事も管理してるなら買うタイミングは気を付けましょう それで平等な立場での話し合いを要求です ちょっと厳しく言うと 録音まで出さないと対等に話し合いが出来ない環境になっています 回復するにはそれ相応の覚悟がいります

1人がナイス!しています

1

モラハラじゃなくてもうそれはDVなんで別居して離婚一択でしょ

1人がナイス!しています