ID非公開

2021/4/7 11:41

44回答

NiziUマユカのいいところをマユカペンの方が挙げる際、よく「人柄」と言っているのを見かけるのですが、これが虹プロの人柄評価のことを指しているのだとしたらマコも1位でしたよね?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます! 私はマコ、マユカ両方好きです。 やはり「人柄」の部分がデビューした今でも透けて見えて、だからこそ好きなんだろうなと思います。

その他の回答(3件)

1

現時点でも虹プロジェクトの時でも人柄評価はマコちゃんやと思います。 マコちゃん、マンネラインのメンバーとも、ちゃんと絡んでくれるし頼もしいリーダーです。 虹プロジェクトの時も、チームワークを少しでも上げる為に、チーズinハンバーグ作ってあげたり… 人柄評価は、デビューした今でもマコちゃんが一番高いと思います。

1人がナイス!しています

2

マコは人柄より実力の方が認められているからだと思います。人柄以外に良いところが沢山あるんだと思います。 人柄評価を知らない人もいるかも知れません。

2人がナイス!しています

0

虹ブロ審査での「人柄」というのは、オーディションを勝ち抜くような子が備えるべき心構えのことでした。具体的には、責任感(プロ意識)、社会性、謙虚さ、芯の強さなどだと思います。 一方、一般社会で「人柄が良い」というときは、素朴で誠実、温かみのある人間性を指します。 マユカは突出した才能を持たないからこそ親しみが感じられるし、脇役ポジションを真摯に頑張る姿も美しく感じられます。これがまさに「人柄」です。 マコの場合は「人柄が良い」と言うより、「尊敬できる」だと思います