ID非公開

2021/4/7 16:12

33回答

韓国の反日扇動は上手く行くのに日本の反自民党扇動は効果がイマイチなのは何故ですか?

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

野党の支持率が低いから悪夢に民主党政権っつー前例があるし。他の政党に任せても大丈夫なんかいな的な?

3

反日扇動もあまりやりすぎて意味なさなくなってきてますけどね。ただ日本政府から相手されなくなって窮地に陥るだけって言う。 反日急先鋒の新しい駐日大使が「足痛えから天皇と謁見できねえ」ってのは笑いましたね。子供か?って話ですよ。 反自民扇動についても言えることだけど、こう言う政治活動ってちゃんとした目的と落とし所を作ってからやらなくちゃいけない。 感情的に煽ったところで、人間の感情をキープするには限界があるし、怒りの程度も限界がある。特に日本のように、ただ仲間内で盛り上がっているだけで、その後の結末を完全放置してやりっぱなしのスタイルでやれば、どんな問題提起も竜頭蛇尾、尻尾切れで終わってほとんど意味がなくなっちゃう。

3人がナイス!しています