私は友達と話していると疲れて感情の起伏が薄くなります。

友人関係の悩み | 生き方、人生相談15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/7 18:36

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね笑 私がおかしいのかと思って質問させていただきました。

お礼日時:6/22 9:30

その他の回答(1件)

0

仲がいい相手でも、おれも4時間話していたら飽きて嫌気がでてくるよ。 4時間話しても飽きない相手一人に絞ることでしょうか。 それは、あなたにとっての愛しい愛しい恋人くらいだろうけど。 そんな恋人ならの起伏も薄くなりません、逆に相手がなっても。 いればの話ですが。