回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/7 20:25

33回答

自分が怖いです 私はMrs. GREEN APPLE、大森元貴さんが大好きでした。 今日の朝までは

バンド226閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

回答(3件)

0

ありますよ。 部屋の一角に棚を設けてCD飾ったり、ポスター貼ったりして、FCからの会報を心待ちにして。 それが急に冷めるという。 一気に片付けてダンボールで実家の倉庫にありますよ。。 恋愛でもありますよね、言葉では説明できないけど冷める瞬間。 若さゆえということもあるのでは? あまり気にされなくても良いと思います。 いずれ、そんな時代もあったなーと振り返る程度になりますよ。

ID非公開

質問者2021/4/8 14:24

同じような人がいて安心しました… そうですね。あまり気にしない方が楽です ありがとうございました!

0

僕もそのような体験あります。 ミセスを好きになる前に好きだった歌手がいたのですが、ある日を境目に好きな気持ちがどんどん薄れていってしまいました(・o・;) そこからミセスに出合い今までで一番好きなバンドになりました! 多分、みょちさんはミセスのことを完全に好きにはなっていなかったんだと思います(勝手な意見ですが) ミセスの他にもいいバンドはたくさんいます! 心の底から好きなバンドなどを見つけて 楽しい時間を過ごせることを願っています! (ミセスも聞いてみてねw) by ミセスファンより

ID非公開

質問者2021/4/8 14:26

同じような体験をしたミセスファンさんいるんですね… 私もミセスの前に他のバンドが好きでしたが、ミセスに出会ってからはミセスが1番になりました。 毎日曲を聴いて毎日DVDをみてグッズを全部集めるくらいには好きだったのに本当に好きじゃなかったんですかね… それはそれでなんだか5人に申し訳ないですね… ミセスの曲はもちろん大好きなのでこれからも聞き続けます(^v^) ありがとうございました

0

私は好きになるとすぐCDやグッズが欲しくなって一式集めるのですが、質問者さんと同じようにある日突然寝る前や起きた後に「なんでこんな集めてるんだ…?」って思ってしまってそのままファンを辞めてしまった事があります。 なので私は、好きになってから1、2ヶ月ぐらい思いが切れずにいられたらCDやグッズを買うぞ!と決めました。曲はレンタルやYouTubeで我慢です(もちろん公式です) そしたら前よりも無駄な出費が減ったので飽き性な自分にあまり呆れずに生きれてます。 あと好きな曲を増やしました。私はハマるとそのアーティストの曲だけをずっと聴いていたので、色んなアーティストの曲も挟んで聴くようになってから前よりも飽きる事が減った気がします。 YouTubeで適当に曲を漁ったりラジオを聴いたりしてると好きな曲にたくさん出会えて楽しいのでオススメです!

ID非公開

質問者2021/4/8 14:32

私と同じような経験をした方からのご回答ありがたいです。 1.2ヶ月はグッズを買わずにいる…頑張ってみます! 色んな方の曲も聞いてみます! ありがとうございます(^v^)