ID非公開

2021/4/7 21:51

77回答

k-popファンって反日は許せるけど、嫌韓は許せないらしいのですが、日本人の人ってあまりいないのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/4/8 20:49

5人がナイス!しています

その他の回答(6件)

4

そういう質問すると「日本が悪いことしたのに」「実際に韓国へ行ったことない人がそう言います、韓国の人は優しく反日などいません」「ネトウヨの捏造」と言った文言が判で押したように帰ってきます これはそういう風に回答しろと指導してる奴がいるとしか思えません 日本人じゃない人が、日本の無知なお子様を洗脳しているのではないでしょうか

4人がナイス!しています

5

このカテの質問者、回答者を見ても、ああこれは日本人ではないなという人がかなり多いと感じる。 特に質問については、特定の回答を引き出したいような誘導的な質問が目立つ。 自分の気に入らない回答なら、すぐに質問自体を取り消すかまたはその気に入らない回答をベストアンサーにして他の人の目に触れないよう質問を解決済みに持っていくといったことはよくある。

1

自分K-POP聴くけど反日を露骨に主張してくるKドルや韓国で活動してる反日外タレは嫌いですけどね。嫌韓も別にいて当たり前だし全く問題ないです。 ただ人の趣味にケチ付けたり好きな音楽にケチ付ける人間は嫌い。 K-POP事務所所属のNiziU好きな人がまさかの回答でびっくりしました。 ショックです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/8 5:42

K-popファンが溺愛せずに、善悪を毅然と主張していれば問題ないと思います。 嫌韓は感情の問題です。韓国リサーチの調べでは10点満点で、戦闘を中断している北朝鮮(3.6)と日本(3.7)への韓国人の抱く好感度は、さして変わりません。 一方、反日は特定の国をターゲットにした人種差別です。嫌韓と同列に扱うのは、公平・公正・客観性を欠いています。 もっとも、人種差別にケチをつけないのは、差別側の人間か、ファンというアイドルと平等の立場の人間でなく、信者か奴隷に過ぎません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
6

まぁ、政府が連中の再生数とかアホほど増やす工作やらしてるっつーしね。もしこいつらがいなかったらどの程度の再生数なのやら。つーかそんな感じでサクラやってる時点で色んな意味で お 察 し w w だわな。日本のファンとやらも正直どのくらいいることやら(まぁ、その実態を知らずにお熱な奴が騙されてるってパティーンだろうけど)

6人がナイス!しています

5

帰化人、帰化ハーフ、帰化クォータも多いよ。