ID非公開

2021/4/7 22:52

33回答

旦那が不在の育児について、たまには旦那がいてくれたら助かるのに、と思うのは甘えでしょうか

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま優しい回答をありがとうございました。涙出ました。下の子がもう少し大きくなったら、私も働こうと思います。働くのも大変だと思いますが、多少なりとも収入を得れば、今の気持ちも少し楽になる気がします。

その他の回答(2件)

1

ワンオペで2人の育児!めちゃくちゃ頑張ってると思いますよ!! うちは1歳児が1人、同じく夫は寝に帰ってくるだけ、土日も仕事仕事で、ひと月に1日うちにいれば良い方かもしれません。うちにいてくれるだけで精神的に楽という気持ち、本当によくわかります。 正直質問者さまのご主人の発言は腹が立ちます。 奥様が頑張って2人も育てて家事もしてくれているから、ご主人が何も考えず仕事に行けるんですよね。と思います。 私は能天気なのでもうめちゃくちゃ自分で自分褒めてます笑 だって毎日毎分毎秒大切な子供の命預かって育てているんで^ ^ 質問者さまも頑張ってます!

1人がナイス!しています

0

質問者様は頑張ってますよ! 胸張ってください! 仕事してたら時間的な余裕は勿論ありませんが、私も育休中は夫がいてくれて大人と話せるとホッとしたものです。 楽してなんかいませんよ! 肩身狭いなんて言わないでください。 誰の子を育ててあげてるんだって話です。