インフルエンザの予防接種を受けて丸2日経つのに、熱が38度以下に下がりません。

ベストアンサー

0
画像

とてもお詳しいのですね。 実は受けたのはコロナワクチン2回目です。 医療従事者ではないのですが、病院で働く者です。 知恵袋やネットでワクチンを叩くネタになってはいけないと、とっさにインフルエンザと書いてしまいました。 今日は倦怠感も消え、熱も37度になりました。 2回目は体調不良者が沢山でましたが、ほとんどは頑張って出勤したようです。 とてもしんどかったですが、やはり受けて良かったと思ってます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

苦しい時にとても心強かったです、有り難うございました。 今日はなんとか仕事にも行けました。 結局、半数は発熱したようです。

その他の回答(2件)

0

>予防接種から本物のインフルエンザになったのではと心配してますが、そんなことがあるのでしょうか? ありません。 しかし、よく似た症状を起こすことはあります。 明日も熱が下がらないようならば、診察を受けてください。