怪我についてです。

病気、症状19閲覧

ベストアンサー

0
画像

でも捻挫時は筋肉や関節も傷んでいて 周囲からも強い緊急ブレーキ信号来て 上手にチカラを入れられないので   実際はカチッと固まるのではなく 曲がっちゃいけない方向にも 程度曲がっちゃいます。 (ディスクブレーキの両方から挟む ブレーキパッドが 両方ともうまく寄せられず 挟めないので止まらないみたいな)

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんなご丁寧にありがとうございます! 参考に致します ♂️ ♂️ ♂️ ありがとうございました!

お礼日時:4/17 3:52

その他の回答(1件)

2

腫れているだけならもう痛みはなくなっていると思います。 詳しい事はレントゲンを取らないと分かりません。 レントゲンの異常を見落としてしまう医者もいるので(稀に)違う病院に行って診察を受けるた方がいいかも。 1ヶ月も経過していて少し重い物も持てないのは普通ではないかと。 いずれにせよ、1度病院に行った方が懸命と思います。

2人がナイス!しています