ID非公開

2021/4/8 4:52

88回答

朝食にハンバーガーはありですか?

料理、食材17閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:4/14 23:25

その他の回答(7件)

0

朝早く出かけていて、朝食をハンバーガー屋で食べる場合はあるのではないですか? あさマックと言うのも有ります。

0

いつもご飯、味噌汁なので たまには食べてみたい。 ありです。

0

カロリーが高いものは、その後動くから負担がかかり辛いって聞きましたの で、うちはケーキは朝食べます。 知り合いの実家は漁業なので、朝ごはんの後に寝るから甘いものは禁止、朝から寝酒って話でした。 今、勤めている職場の入っているビルでは8階が管理会社さんで、そこへ勤める方々が、近所の富士そばで朝からビールで天ぷら、しめが蕎麦。 昔からそうです、個人の習慣で考えれば良いと思います。