ノースフェイスと言うよりゴールドウィン名乗った方が知名度有りませんか? 何十年も前からスポーツ、スキー、最先端を作ってきた

補足

ライセンスもわかりますが ゴールドウイン単体の商品も昔から有り上位の性能 宣伝はしてないみたいですがタグには社名入てる

登山 | スキー70閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

知名度は年齢、職業、地域によって違うと私は思います。 知名度ってノースフェイスを知ってるか否かゴールドウィンを知ってるか否かの人数で決まり私のように両方知ってる人や両方共に知らない人は対象になりません。 またその会社の商品が店頭に並んだり実際使用してる人の数でも知名度は測れます。 それに関してノースフェイスとゴールドウィンのどちらのジャケットやパンツが売れてるのかが私にはわかりません。

0

ゴールドウィンというブランドをよく知っているのは 一部のスキーヤーぐらいでしょうか?ボーダーも知らないのでは? 冬以外の製品はアウトドアとトレーニングぐらいですし…

0

こんにちは! 世界的知名度なだ、ノースフェイスだと思いますが・・・ ゴールドウィンコアな部分だけかと フューチャーライトにしてもノースフェイスで使うという事は そういう事じゃないでしょうか?