旦那や女房が浮気した不倫したって騒ぐ人って、自分以外に目が行かないようにするほどの魅力がなかった、

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます

その他の回答(8件)

0

自分を磨く努力を怠ったり、相手への愛情不足で、浮気をされたのだとしたら自業自得かもね。浮気されても仕方ないと思います。 寝とられた事が恥ずかしいと言うよりは、浮気されて当然なのに騒ぎ立てる事が恥ずかしいですかね。

2

犠牲を払っても世間の規定の中で生きる人、 掟破りでも自分の欲求に忠実に生きる人、 2種類の人がいると聞いたことがあります。 後者のタイプで性欲が強い人は、 配偶者の魅力とは関係なく 目の前のエサに飛び付くと思います。 男性は元々複数の女性に子孫を残したい 本能を持っていると聞きます。 仮に浮気されても自分の魅力や 価値には関係ないと考えているので 恥ずかしくありません。 結婚して子どもが居たら男女ではなく 父親と母親となり、子育てパートナーです。 配偶者の性的魅力など重要ではなくなります。

2人がナイス!しています

1

私も恥ずかしいから内緒にする派です。 旦那の不倫したという事実より、私がサレたという事実が周りの皆さんに知れ渡る方がイヤだし、ずっとそれは残ることですよね。 旦那のことより自分の保身が最優先です。

1人がナイス!しています