ドラクエ10について 最近5.5前期のアプデあったみたいですけど後期のアプデって大体いつ頃になりますか?

ドラゴンクエスト | ゲーム106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

バトルじゃありませんが、ラッカランにある「カジノ」も楽しいコンテンツです。遊べるものとしては「スロットマシン」「ルーレット」「ポーカー」「ビンゴ」「すごろく」「スライムレース」などがあります。この中で「すごろく」は必ず4人パーティーを組む必要がありますが、オートマッチングもできます。内容は4人の対抗戦ではなく4人で協力してゴールのボスを倒すのが目的です。「スライムレース」は対抗戦になります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます♪ 優しく答えてくださって感謝です おすすめしてくれたソロでもできる内容などまったり楽しみながら後期を待とうと思いますヽ(*´∀`)

お礼日時:4/15 8:36

その他の回答(3件)

0

ソロで出来るものですかー マッチングの物も含みますが ナスガルド 魔塔 邪神 日課、周課 ロスターのお題 災厄の王、ダークドレアム、シドー 防衛軍 万魔 ゼルメア(ウェブでゼルメアシートと検索してそれを見ながら探検する) などなど僕はこれらをINした時はやってますね^^ 最近は闇ンジ狩りをしてレベル上げしてます!

0

おおよそ3~4か月間隔なので、7月中~8月になると思います。 前期の予定に七夕イベントが入っているので、7月なら下旬以降でしょう。 感想は公式のお話広場に多数あるので、そちらをご覧いただければと思います。