Aviutlでのテキストの効果について

画像処理、制作 | 動画、映像30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。見出しで『文字を"出す"方法』と書かれているものが多く、内容をしっかり読まず見落としていました。 さつき氏のTAの設定は上から「時間」「間隔」「登場順」は共通ですが下から2つ目が「範囲」のものと「拡大率」のものがあります。この「範囲」がよくわからないのですがどういった意味でしょうか?(ふわっとしていてすみません)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:8/2 4:06

その他の回答(1件)

0

Aviutl のスクリプトが難しければ、フリーソフト9VAeきゅうべえで素材動画をつくる方法もためしてみては 9VAeは、初心者でも After Effects のようなキーフレーム補間ができる、動画素材作成用の高機能なモーショングラフィックスアプリです。 9VAeきゅうべえの入手(パソコン版、スマホ版もあり) https://qiita.com/danjiro/items/253e5a33a38599098274 9VAeきゅうべえで写真や文字を動かす動画の作り方 https://dnjiro.hatenablog.com/entry/photo-move 9VAeで作成した素材動画を AviUtlにいれる方法 https://qiita.com/danjiro/items/13a247748f3097c2c055