ロボット、サイボーグについて。映画やアニメ作品で、単眼や1つ目や片目のロボットやサイボーグ等を教えて下さい。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。画像のご投稿に感謝いたします。

お礼日時:4/21 8:59

その他の回答(3件)

1

ガンダム系は多すぎるんですが・・・ ジオン系統ほぼ全て、ティターンズ系統ほぼ全て メタス、リックディアス等々エゥーゴの一部 リーオーやトールギス、ザフト系のガンダム顔以外全て

1人がナイス!しています

1

トップを狙え!!の主人公ロボのガンバスターも1つ目ですっ❗ 。個人的にあれはいい物ではないですっ❗ 。

1人がナイス!しています

1

ジオンのMSの多く(ほぼ全て?全機種を把握していないので曖昧です)と、エヴァンゲリオン零号機。

1人がナイス!しています