ID非公開

2021/4/8 9:59

55回答

パチンコ屋無くした方が良いと思いませんか?

パチンコ43閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

食う寝る遊ぶ 人生にはゆとりが必要です 本能の欲望に起因する産業 飲む・打つ・異性 奇麗ごとではないのです パチンコはお子様の 「お遊戯」ではないのです 青少年に厳しく 大人に優しい法律「風適(営)法(略称)」 その法律下で管理監督された産業です つまり「お遊戯」とは異なり 技を持って遊ぶ「違いの解る大人の遊技」なのです これを失くして パチンコ難民はどこへ行けと言うのですか お年寄りの多い産業 まさかパチンコを辞めて 縁側で猫と「ひなたぼっこ」しながら お茶でも飲んでおれと( ^^) _旦~~ それでは日本の経済は止まって沈滞します まさかパチンコ狂に写経でもせよとか ボランティアに励めとか 冗談はよしお君です 結局は別の刺激を求めて徘徊するだけです 若いものも同じ 犯罪に走るかも知れない パチンコは不満の受け皿なのです 奇麗ごとだけ言っているのは 政権批判に明け暮れる マスコミと野党くらいなものでしょう

0

そうですね。 レジャー施設ふくめ、娯楽関係のものは全て無くした方が良いと思います。 また贅沢品関係(食べ物、車etc)ここら辺も全て無くした方がいいと思います。 余った金で寺を建てましょう。