ID非公開

2021/4/8 10:16

77回答

それって仕事なの?って思うような職業はどんなのがあります?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

最近、パチンコ屋が更地化されてるお店が見受けられます。 お客が来なくなれば それも運命。 >そんなの仕事って言うんですかね。 風俗に行く男性の世話。 ホスト通いの女性陣の世話。 お金を得るためには いろいろ有りますね (もう、お亡くなりになられた芸能人さん、 娘に→どんな事であっても生きろ!その為には風俗だろうが何だってかまわない 生きていろ! と、発言されたと聞いております。 生きてなきゃ、 会話も出来ない 会うことも出来ない) 税金で生活する公務員は? 安くはないよね? ミスしても、お咎めは無し。 皆さんが納付したはずの 年金、 ネコババしても、ね。 ~~~~~ パチンコ店 一応、認められたお店。 広告として、チラシやテレビcm、モータースポーツの場、 夜中、 パチンコ店訪問番組として 放送してるのを見ました。 お店のおかげで 給料を貰ってる芸人さんや 関係者さんらは 多数いる。 楽しんでる人らがいるなら それもビジネス。 政治家の歳費に比べれば 良いのでは? だだ、 >「仕事で必要だからと毎日のようにパチンコして散財。」 これは不要だよね。 店員が遊んでどうするの? 教養?(オイオイ。)

年末年始、 中部地区では三重県における パチンコ店のCMが流れます。 年末年始オールナイト営業! 理由は 伊勢神宮参拝者対応との事。 (神様も、パチンコ店が無ければ困るらしい。)

1

人様の落とす金を拾うような事をして仕事をした気になっているというのは 世界中のエンタメ関係の仕事をしている人を批判することになります あなたみたいに食っちゃ寝しかしない人がまともだとは思えません

1

パチンコ店員なのが問題ではなく、 給料をパチンコで散財する事が問題ですね。 職業は関係ないです。詐欺窃盗などの犯罪ではない手段でお金を稼げるのならそれは立派な仕事だと言えます

1

そこまで言うなら最初から結婚しなければ良かったのにね。 実際のところは結婚などしていなくて、いつもの散財の腹いせですよね。