モンスターハンターワールドの受付嬢はどうして不評なんですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/8 16:51

その他の回答(2件)

0

見た目、行動ともに魅力的ではない、嫌いだって人がそれだけ多いんでしょうね リアルでも剛力彩芽さんとか土屋太鳳さん、指原莉乃さんとかをブスとか言って叩く連中はいますので 「俺はそんなに嫌いじゃない、なんだったら好きなんだけどなぁ」と思ってもそれは致し方のないことですね

0

行動と顔ですね 正直俺もあなたと同意見ですが大体の人はそこを言っていました