ID非公開

2021/4/8 13:38

1111回答

マリエさんの枕営業問題。これワイドナショーやバイキング、その他各番組でどう扱うんですかね?業界揺るがす大問題。大変なことになりましたね。

情報番組、ワイドショー | 話題の人物412閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

5人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

松本は紳助と親しかったわけで、ボケでごまかしているよね さんまもね 和田アキ子もね 親しい間柄なら暴走に水差し注意すべきでしたね 水差してきたのなら、そう話すべきよね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

芸能界全体が反社などに支配されていてそれにテレビ局なども深く絡んでいるので自分達の首を絞めることを報道出来ないんですよね。 コンプライアンスなんてさんざん言ってるけど分かってる人は笑ってます。 そんなものポーズだけで中身は何にもありません。 反社置いといても枕営業はそこら中にあります。 とにかく全てが腐り切ってます。 もうどうしようもないです。

その他の回答(10件)

4

芸能界では日常茶飯事です。 特にNHKの紅白に出るためには、枕が絶対条件なので、まだ売れてない若い女性歌手をNHK幹部に差し出すことで、事務所の先輩歌手が紅白に出られることになります。 これは、当たり前すぎて、テレビでニュースにすることはできません。

4

私はタクシーによく乗るのですが、乗った時は運転手との沈黙の空間が嫌でたわいのない会話を良くします。一番無難なのは最近有名人乗せましたか?というものです。ほとんどの運転手が食いついてきます。 10年位前は圧倒的にマリエが一番評判が良かったですね。 テレビで観たまま気さくで優しいと何度も聞きました。 タレントはタクシーの運転手に横柄な態度をとる人も多いようですが、この人は裏表が無かったようです。評判が悪かったのはフジtvのアナウンサーで、特に軽部が最悪でした。椅子を蹴られた運転手もいました。 そういうところにその人の人となりが現れるのではないでしょうか? 断定はできませんが、わたしにはマリエがウソを言っているとは思えません。 未成年にあのような発言をするのはありえないですし、したのであれば教唆した出川も悪いと思います。

2

■マリエさんの枕営業問題。これワイドナショーやバイキング、その他各番組でどう扱うんですかね? 扱わないでしょ。 扱いずらいし。 ■業界揺るがす大問題。大変なことになりましたね。 何かしらマリエには処分を受けてフェードアウトじゃないですかね。 ■これたまたま引退した人ですが、各局番組プロデューサーなんかみんな似たようなことやってますからね。 なので業界内、一眼となってこの話はグレーのままで終わらす 方向だと思います。 ■どこでどう扱うと思いますか? 扱わないと思います。 ■自分たちの首を絞めると思うのですが。 なのでそっとしておくでしょうね。 ■また吉本はどうするのでしょう? 事実無根か、既に引退された方の情報に対して知りませんを 貫くでしょうね。 ■知らん顔ですかね? そうするしかないと思います。 まぁこれでマリエの芸能界は茨の道ですね。

2人がナイス!しています

4

バイキングとワイドナショーはヘキサゴンと同じフジテレビだからスルーしそう。 アッコにおまかせはTBSだけど出川さんが出演してますからね、、、。 いずれにせよ何か証拠がないとTVでは扱わないと思います。

4

芸能界で蔓延している権力者たちの女性への横暴 だんだんと女性が立ち上がり出した 愛内里菜さんしかり 紳助さんの暴露も重森さと美さんが 暴言をはかれたことを暴露したり テレビはまだ紳助さんの番組が多数のこっており影響力がまだまだある証拠 芸能界の大きな権力とつながりが深い紳助さんにテレビ側も恐る恐る様子をうかがってる状態でしょう だから この問題がもっと浮き彫りになるまでは触れないでしょう(浮き彫りになる前に揉み消されられるかもしれないが)