このようなファッションが好きでテーラードジャケットを買おうと思うのですが、おすすめのブランドはありますか?価格帯は35000円くらいまでを目安に考えています。

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

画像のような近いテーラードジャケットでしたら ARMANI EXCHANGE (アルマーニエクスチェンジ) ・価格帯 25000~ 公式サイトで セール価格17000円くらいで売ってるものもあります。 STUDIOS(ステュデオス) が個人的に好きで おすすめです。 ・価格帯 2万円~ 価格帯的にも安いブランドでしたら nano・universe (ナノ・ユニバース) ・価格帯 8000円~ JOURNAL STANDARD (ジャーナルスタンダード) ・価格帯 9000~30000円 ZOZOTOWNで「テーラードジャケット」と検索すると色々なブランドがでてくるので1つの選択肢かもしれません(上記のブランドもZOZOTOWNに売ってます。)