東京マルイ電動ガンM933コマンドと言う物を新品購入したのですがマガジンに弾を装填して撃ち切ってマガジンを外した時に二発だけポロッと残ってしまい出てきます

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

蜘蛛の巣が張るのは、異例の事でしょうけど、 製品を箱詰めして出荷する段階や、 エアガンショップからの通販購入であれば、 店員が箱を開けて動作確認をする際に、 蜘蛛が紛れ込む事はあるでしょうね(>_<)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 先日サバゲーに初参戦してみました! ゲーム中はあまり気になりませんでしたそーゆー仕様なのだと割り切って楽しみたいと思います 他の皆様も教えて頂きありがとうございます!!

お礼日時:4/12 18:27

その他の回答(4件)

1

スタンダード電動ガンの多くはそうなりますよ。 一部機種(89式など)では最後まで撃ち切れます。 「M933は確か発売したのが2009年で限定品なんで新品はかなり珍しいです」 →プレミアム限定って色変えて付属品つけただけで、数量や期間が限定ではなかったと思いますが… 通販サイト見ると在庫ある店舗もありますし。 なお質問に対しては蛇足ですが、もう一人の「あおい」はうちのなりすましですね。

1人がナイス!しています

そうだとは知りませんでした 撃ち切れる種類もあるのですね!予算があれば89式が欲しかったですバイポットカッコいいですほんとに欲しい笑 Amazonで見てたら新品で出品されてるものが何個かありました! あれ?ほんとだふたり居ますね

2

M933は確か発売したのが2009年で限定品なんで新品はかなり珍しいです 多分倉庫整理中に出てきたんでしょう 在庫管理が甘いとこだとたまにそういう物が発掘されます 発売から12年経過してるんで説明書や箱は経年劣化でしょう 弾がポロっと出るのは構造の関係です ただ一応メンテナンスは必要になりますね 出荷から10年過ぎてる以上内部のグリスやオイルは状態が怪しいので

2人がナイス!しています

7

弾が落ちてくるのは仕様です。 マガジンのフォロワーの長い製品を使う、もしくはフォロワーを加工して延長するなどすれば弾ポロをある程度軽減したり、撃ちきることができます。 https://www.amazon.co.jp/D-DAY-P-MAG-M3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-130%E9%80%A3%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3-DDAY-MAG-MS-TN/dp/B076DZJZHF この製品はフォロワーがやや長いため弾ポロが少ないようです。

7人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 仕様だったとは知りませんでした! 全く同じマガジンじゃなくても使えるのですね 今後予備マガジンも欲しいので購入の際参考にさせて頂きます!