ここから本文です

お菓子と言って思い浮かぶ、アナタの好きなお菓子は何でしょう。

pop********さん

2009/3/1421:43:07

お菓子と言って思い浮かぶ、アナタの好きなお菓子は何でしょう。

閲覧数:
212
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2009/3/1421:43:51

ポテトチップスうすしお。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

檸檬☆さん

2009/3/1516:55:03

ハッピーターンですね

suz********さん

編集あり2009/3/1500:44:19

お菓子も色々な分野があるので、沢山あって迷ってしまいますが

● 『洋菓子』 でしたら、サクッとしたタルト系のお菓子が好きです。
焼きフルーツがどっさりのっかっているタルトは特に好きです。
それから、クラッシックショコラも好きです。

● 『和菓子』 でしたら、餡子系のもの全般と、堅焼き煎餅が好きです。

●一般的にスーパーなどで売られているお菓子で好きなものは、国産のものですと駄菓子類が好きで、特に黒砂糖を使ったものが好みです。
海外からの輸入菓子ですと、ロシェ(イタリアのチョコ)や、メイプルクッキー(カナダ)などが好きです。

子供の頃は、『たまごぼうろ』 とか、『グリコのアーモンドキャラメル』 とか 『カレーカール』 とか 『サッポロポテト』 とかが好きだったなぁ…。
書いていて、なんか懐かしくなりました(とても食べたくなりましたよ)!

gnp********さん

2009/3/1422:13:06

チョコパイですかね。

自分の家には
よく出てきますね笑

1日以上冷やすとこれがまあおいしくって・・・
ぜひお試しを★

tid********さん

2009/3/1422:09:41

チロルチョコレート!
新作が出ると、いまだに買ってしまいます。

編集あり2009/3/1422:03:27

ウエハースが好きです。