九産大九産は、吉竹春樹さんが監督ですが、5年で甲子園に出場できますか?

高校野球 | プロ野球42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

バレーボールは、全国制覇をマジで狙えたんですが、九州チャンピオン止まり、全国ベスト4。結局東福岡に持ってかれました。野球も県大会上位にいったら、九産大九州と勘違いされます。吉竹さんが、監督だったら現在は無理でも甲子園にたまに行けるくらいになったらなぁと、思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。福岡でまず常連にならんとですね

お礼日時:4/15 10:37

その他の回答(2件)

1

九州産業大学は近年、九州共立大学にとって代わり、強豪大学の一角を担っていますが、埼玉西武黄金期を支えたあの吉竹さんが傘下の高校野球部の監督ですか! 吉竹さんは巨人では篠塚利典氏の様な立ち位置でしたね。背番号2。指導側の力量としてはどうかは解りませんが、私は知っている選手だっただけに、期待したいですね!!

1人がナイス!しています

巨人ではと言う表現があたかも巨人に在籍していた様な。吉竹氏は巨人には在籍経験は有りませんので、「往年の巨人で言えば」と付け加えさせて戴きます。