今ガストで専門店?の唐揚げを食べたのですが、生焼けっぽかったです。 調理法はどのようにしているのですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お客様相談室に電話をし、改善をお願いしました。 生ではないとの回答ももらいました。 少し安心出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

元ガスト従業員です。 おそらくガストで販売している「から好し」の 唐揚げの事かと思いますが、味付けしてある生の鶏肉を 店内で揚げて提供しているはずです。 適当に想像で書いている回答を真に受けてはいけません。 通常は勿論、キチンと火は通った状態で提供している はずですが、とはいえ、規定の時間通り揚げたはずでも 生焼けになってしまうこともないとは言い切れないかと 思います。 そういった時には店内にいるうちに従業員に現物を見せて 場合によっては作り直しをして貰うことが一番だったかと 思います。 御客様相談室とは基本的にはクレームを入れるところですし 現物を見せることなく、説明しても、正確な回答は得られない ことと思いますよ。 明らかなる生焼けの状態だったのでしたら、改善を求める という趣旨で御客様相談室あてにクレームすることは 間違ってはいないかと思います。

まじですか。店内で生から調理するんですね。てっきり調理済のものをまた揚げるのかと思ってました。 嘔吐恐怖症なので結構、かなり不安になってきました。 明日クレーム入れます。 回答ありがとうございました。

0

もし?仮に鶏が生焼けであったなら 食中毒の心配などもあるので直接、食事したガストに電話して聞いてみるか? ガストのお客様相談などで聞いたほうが どの様な調理の仕方か。質問者様が食べた鶏の唐揚げについての詳しい回答が得られ るかと思います。 私も豚肉が半生焼けだと思い、直接に 店員さんに聞いてみると 調べてくれて、キチンと焼けているとのことでしたので安心できました。質問者様も不安なら 直接聞いてみることも考慮してみては と思います。