ID非公開

2021/4/8 22:44

22回答

こんにちは。初心者です

Visual Basic | Excel21閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/8 23:53

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/4/9 0:00

.Formula= "=SUIMIF($D:$D,""抽出したい名称"",G:G)+SUMIF($E:$E,""抽出したい名称"",G:G)+SUMIF($F:$F,""抽出したい名称"",G:G)" あってるかな?

その他の回答(1件)

1

.offset(2, 6).formula = "=SUMIF($D$D,"抽出したい名称",G:G)+ SUMIF($D$D,"抽出したい名称",G:G)+ SUMIF($F$F,"抽出したい名称",G:G)" にしてみてください。 それと、 cells(Rows.count, 1) ではないですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/12 18:27

ご指導ありがとうございます コンパイルエラー解消しました 直して試したのですが、結果が手動で数式をコピペした時と違う数値になってしまいます。数式は、合ってるのですが…セルの書式設定見ても、標準と通貨の違いぐらいしか分からず なぜ、違う結果になってしまうのでしょうか?