ここから本文です

質問です。Yahoo!←何故びっくりしてるんですか? 知恵袋歴2日ですが、もう引退...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1104:12:39

質問です。Yahoo!←何故びっくりしてるんですか?

知恵袋歴2日ですが、もう引退しようと思います。
お世話になりました。
最後にこの質問に答えていただけたら幸いです。
ネタでも真面目でも構いません。
ではさようなら。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1104:16:32

私は知恵袋2日目でやめてしまうあなたにびっくりです!
またきてください。

yahoo!の!は声を大きくしていったときの表現をしたかったのだと
思います・・・・・
私の父はいまだにヤホーと読みます・・・

ボン

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1104:17:08

びっくりじゃなくて、強調じゃないんですか?
『おい!』この!はびっくりしてませんよね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/1104:16:58

2日で引退!?

早くないっすか?・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2004/7/1104:16:52

びっくりじゃなくて感動でしょ?たった2日で卒業ですか?
頭いいのですね。さようなら、頑張ってください