ID非公開

2021/4/9 1:36

22回答

好きな人が私を真似?してきます。

補足

彼は多分女性経験がほぼないみたいなのですが…それでも女性を弄んだりするのでしょうか…

恋愛相談、人間関係の悩み23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

捕捉見ました。 彼の言葉を信じるかは別ですが、信じるなら「そんな性格だからみんな近寄らないんだろうなー」って印象です。 あなたは好きなので嫌なコメントかもしれませんが(笑)ただあなたの好意はバレてると思いますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:4/18 3:45

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

気持ち悪いですね。 そんな人殴りましょう。 そしてバイトも辞めましょう

ID非公開

質問者2021/4/12 15:25

やっぱり変ですよね… どういう心情なのかよく分かりません…聞き方も分かりません…