自宅アパートの壁の高い所にあったのですが、この3つの箱は何なのでしょうか。

画像
補足

部屋に光コンセントはありませんので光回線は開通していません(と思います)。 あと3つの箱の下、手が届く所に電気メーターがある大きな箱がありました。

固定電話 | インターネット接続79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

あと、集合住宅の部屋数が9~10部屋以上あるなら、下の左の箱には4分岐の光スプリッタが入っているはず また上の箱からは各部屋にケーブルを通すための配管の入り口があるはずです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、また何かあったらお願いします。

お礼日時:4/12 22:18

その他の回答(3件)

0

貴方の部屋に光回線は無くても他のお住まいに有ると思います、 光のスプリッターが小さい箱に有ります、上の大きな箱は電話ケーブルのボックスでアナログです、保安器も収納されています、