ID非公開

2021/4/9 7:38

22回答

女子高校生です。

家族関係の悩み | 家事7閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

自分もシングルマザーで育てられました。母は夜仕事で。 超貧乏でしたが、人並みの高校、大学へ行かせてもらったのは感謝。 汚部屋でした。誰も片付けしてなくて、わたしは主さんみたいに家事しなかったから、すごいと思ってます。

その他の回答(1件)

0

最悪自分の分だけすれば、いいのでは? 睡眠時間が、3.4時間は少ないですよね。 大学生になれば、親元を離れると思うのであと一年です。 そう思えばモチベーションが上がりませんか? 社会人になれば更に自由です。