ID非公開

2021/4/9 10:19

1212回答

マリエと島田紳助と出川哲朗になにかあったみたいですが、なにがあったのか教えてください

お笑い芸人 | 芸能人9,709閲覧

2人が共感しています

その他の回答(11件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

それは、

画像

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

以下内容が度々削除されていますので一応ご報告しておきます。余程都合が悪いようです(笑 ナイスが多数集中していましたから(笑 一応晒しておきます。 『私が削除したわけではありません』 ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ 明らかにバレバレの 現性犯罪者や性犯罪者予備軍のコメントがやたらと多いですねココは(笑 概ね共通点は出川や島田を擁護しようとする発言に持って行こうとして居るところです(笑 日本のメディアを牛耳ってディストピアを作ろうとして居る今まで同様反日コミュニティがこぞって活動してるんでしょうけど、それで今更に枕が無いなんて信じてダマされるのは脳内お花畑か小学生くらいじゃ無いでしょうか(笑 ぶっちゃけてマリエの発言は下異脳会にとって大打撃ですし、過去の氷山の一角でしか無い島田とは違って、現在進行形で旨味をすすっているキモ男達が必死になってマリエに反発するのも頷けます。 コレは数年前のロリコン規制法案の猛反発ぶりの時と全く同じ構図です。 つまりはそういう事ですよ(笑 個人的には下半身を抱えて必死になって居る姿が浮かんで非常に面白い(笑 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 以上です。 『どう見ても上記内容は当事者以外に都合は悪く無いので、当事者でないなら過剰反応して必死に削除する必要は無いんですけどね(笑』 また、以下も『誰かのベストアンサー解決後に』質問ごと削除されておりましたので念の為に晒しておきます。 ↓↓↓↓↓↓ ご質問の前にまず気になったんですけれども 『紳助さん』 これは違和感があって気になりました。 麻原彰晃さん、宮﨑勤さんとは言わないでしょう? それと同じです。 アレは典型的な何かしらの精神障害を患っている未解明の生物です。 もう少し分析すれば、有名人となり、そのまま人格形成に失敗したまま大人になってしまった人間の失敗作であり悪例。くらいは導き出せるとは思いますが、その必要も無い何かの生物です。 まず大前提として人種では無いのですからクラミジアさんと言っているようなもので可笑しいです。 新種の生物を発見したくらいの認識で良いと思います。 そこは間違えないように。 それが自ずと後世のためにもなります。 >>芸能界の闇を公表したのに何故マリエさんに対するネット民による誹謗中傷や心ない書き込みが多いんですか? 【情報操作】 【〇〇〇〇〇〇】 【個人攻撃を目的とした人種問題】 その手の流れの時には必ず決まって大きく分けて二つのベクトルが存在します。 1、日本人、混血種 2、非当事者、当事者 3、一般人、関係者 4、非同類、同類 大体このように分かれます。 更に島田の背景などを調べればより詳細がわかるでしょうが、質問を見た限り今回のケースであなたが遭遇したネット民なる者達は、概ね上記後者の部類です。 これらは必ずあらゆる事で発生する法則ですから、覚えておくと良いと思いました。 ↑↑↑↑↑ 以上が『解決後に質問ごと削除されていた内容』なのですが、 その『削除直後から』投稿できいワードが実は新たに追加され上記に含まれていました。 それが【 】の部分です。 どうやら今回の枕営業等々と関係している反社会組織、犯罪組織にとって一番不味かった部分はその【】の部分かもですね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/10 18:26

ブラックリストに登録しました

7

紳助はマジに弱いものには容赦なく強く、強いものにはタイコモチみたいにごますりまくり、褒めまくりだったらしいからね

7人がナイス!しています

2

何も有りませんよ。有ったのはメディア側の何時ものフライングでしょう。

2人がナイス!しています