アゲハ蝶についてです。 庭のレモンの木にアゲハ蝶の卵がありました。

ベストアンサー

0

ありがとうございます! レモンの木の方が大切なので駆除します(;_;) ちなみにレモンの木は何かで覆った方が良いのでしょうか? こまめにチェックして駆除するべきでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございました! 大きくなるまではこまめにチェックするようにします。

お礼日時:4/14 0:35

その他の回答(4件)

0

話ではまだ幼木みたいなので油断をしていると丸坊主になりますよ、もし山椒の木などがありましたら孵化したのちに移動させることをおすすめします。

0

放置すれば葉が食べられます。丸坊主になるかも。 移動させることは可能です。ミカン科の木の葉を与えてください。

0

当然葉っぱは食べますが、 木一本分食べつくすとまでは思いません。 虫をケースに入れてエサなしなら死にますし、 葉をちぎって入れるのなら そのまま木に置いておくのと全く同じことです。