アメリカにルート66以外に有名な道路はありますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 R101はロサンゼルスからシアトルまで西海岸を走る道なんですね。 サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジもR101なんですね。 海岸線の1号線はどこの道なのでしょうか? カナダ国境からフロリダまで走っている様です。 R66については色々と教えて頂きました。 アメリカの古き良き時代の風景と大自然が残っている様です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 とても参考になりました。 いつかは行ってみたいですね。

お礼日時:4/14 2:19

その他の回答(3件)

0

オレゴン・トレイルとカリフォルニア・トレイル(途中まで同じ経路)あたりはそこそこですかね? 開拓時代に入植者が太平洋目指して幌馬車で旅をした道です。