auからpovo に3月に変更したところ通話料が使っても5分以内しかないのに7000円オーバーの請求がきました。

au766閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

auは3/1〜3/22までで日割り、povoは3/23〜3/31の日割り計算になってますけどそれでも間違ってますか? povoトッピングアプリ→MENU→契約状況の確認→ご請求額確認→auIDでログイン→暗証番号 これで4月請求額の料金内訳が見れます。 ここは確認してますか?

この返信は削除されました