男性から友達としても女の子としても好きと言われました。 これはどう言う意味ですか…? 告白なんですか??

ベストアンサー

0

私がこのあとオウム返しで私も友達としても男の子としても好きって送ったら、 素直じゃん(^^)と来ました、 付き合おうとは言ってくれそうにないです、、 私から言うべきですか…?

その他の回答(1件)

0

女の子としても…が付いているので 告白でしょう! 友達としても=人間性も好感が持て 異性としても魅力的と言う感じ…かな

私がこのあとオウム返し的な感じで私も友達としても男の子としても好きって送ったら、 素直じゃん(^^)と来ました… 付き合おうとははっきり言ってくれそうにないです、、 私から言うべきですか…?汗