ID非公開

2021/4/9 12:27

22回答

韓国俳優さん主演映画おすすめについて

ベストアンサー

0

続き☺︎ ★チソン 『コンフェッション 友の告白』 https://youtu.be/j29MOZ8laPs ★チャン・ヒョク 『FUL 運命の36時間』 https://youtu.be/OdAxkNeG9lE ★チョ・ジョンソク 『あの日、兄貴が灯した光』 https://youtu.be/xWtfhn-95so 『ヒョンビン』『カン・ドンウォン』 『チュ・ジフン』『チョ・ジョンソク』 この4人は面白い映画が結構あるのでどれにするか悩みました‥。 私の好みの作品の1番を選んでます♡

その他の回答(1件)

0

ヒョンビン「レイトオ-タム」 韓国映画最長のキス カン・ドンウオン「オオカミの誘惑」 コン・ユ 「トガニ/幼き瞳の告発」 映画の企画者も彼 キム・スヒョン 「シークレット・ミッション」 チョ・ジフン 「神と共に」 チソン 代表思いつかず チャン・ヒョク 「愛の棘」 チョ・ジョンソク 「EXIT」