ID非公開

2021/4/9 13:01

22回答

apexについてです。 レベルは374です。ゴールド4の底から抜けられないくらいで、キルレは0.2です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。 確かに近距離でもADSする癖があり、しかもスピファなのでまったく動けてないんですよね…。 気を付けるようにしてみます。

その他の回答(1件)

0

①顔を出す前から敵の位置をある程度把握することです。最後にみた位置や銃声、いちばん重要なのは足音です。足音で位置がわかると分からないでは雲泥の差があります。 あとは慣れですね。出来るだけ早く敵に標準を合わせる練習をしましょう。もしかしたら感度も影響してるかもしれません。1番いい感度を探してみましょう。 ②持ち方を変えるしかないですね。深く持つと親指が届かなくなるので浅く持って親指が届くようにしましょう。 しゃがみはたしかに難しいです。感覚でできる人もいれば設定をかえるひともいます。どうしても難しいならキー配置を変えるしかないですね。色んなサイトで上手い人の配置や設定などもありますので調べてみてはどうでしょうか?