ソールライターの写真や、昔の写真家が撮った写真のカラー作品は、

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/10 23:21

その他の回答(4件)

0

一流の現像屋がバックに付いているからです。 ソールライターの映画見たことありますか? 現像屋のシーン出てきますよ。

0

今のは現像後スキャンされて 画像センサーの補正が入るので正確にはデジタル編集写真です 今ネットにアップされてるフィルムの写真はフジフロンティアかノーリツ 自分でスキャンしたもの ソールライターの時代はリバーサルを銀塩プリントしたものだと思います

0

最高のプリンターが焼いてるから。 少しコントラスト高めにしているので色が鮮やかに見えます。