ID非公開

2021/4/9 16:16

1111回答

大喜利カテでニックネームをカツアゲされました。

画像
補足

やったことも認めない、ケンカもできないやつでしたから、元虎徹をブロックしました。 するとその直後にタメゴロウとなんとかゆうアラシがこちらをブロックした上で捨て台詞の負け惜しみ。やつは、元虎徹しか知りえないこちらがブロックしたことを知ってました。指摘したら恥かしくて消したみたい。 まあ誰でも分かるでしょうが、今また大喜利カテをアラシてるのは元虎徹のサブアカ(タメゴロウ)です。 麻雀カテのみなさん、元虎徹 迷惑なんすけど。

麻雀 | 大喜利181閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

8

ID非公開

2021/4/9 16:17

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ヘタレの中のヘタレですね笑

お礼日時:4/22 9:00

その他の回答(10件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

8

ブラックリストに入れてからしか文句も言えないような奴には『ヘタレ』がちょうどお似合いだと思うぞ。 お前のルールがどうなってるのか知らんが、俺のルールではお前のような卑怯者は同じテーブルに着く資格が無い。スタート地点にすら立てない人間が勝った負けたを語るな。 俺がハンネを変えたのはある回答者さんから苦情を言われたから。 そもそもお前みたいなもん眼中にないから、そこらへんを勘違いしたらアカンぞ。 俺に文句があるならくだらないことばかりせんとここで堂々と言ってみろ。 一応聞くだけは聞いてやる。

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/10 10:25

人から苦情言われてハンネかえた?笑わす じゃ、俺がもらうわ。 まだまだ苦情来るんじゃないの?誰が見ても負けたのにそんな強がったコメントしてたら笑

3

雀ノルド・四暗ルツネッガー

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/10 10:37

ありがとうございます。 アラシのコテツ(いつも回答者にヘイコラして笑えない返答コメントしてるコトワザ虎徹)の本性が見れますよぉ!