縮毛矯正とカラー

ヘアケア15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/10 7:11

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございした ( ˙︶˙ )/

お礼日時:4/14 1:51

その他の回答(1件)

0

縮毛矯正していると、染まりにくいですし、とても傷みますし、また縮毛矯正すると、色が落ちたりするので、縮毛矯正なら矯正だけか、染めるなら、縮毛矯正はもうしないほうが良いかと思いますよ。両方は髪が持たないように思いますよ。