オーブンレンジを購入したのですがアース線を巻くところがなくて、下駄箱の金具のところにまきました。

画像

冷蔵庫、キッチン家電33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

無しです。 ないなら束ねて放置で良いですよ

0

全く意味が無いです (泣) 努力は買いますが・・・ 下駄箱にレンジを置く? レンジの近くに下駄箱? どちらにしても 凄い配置ですね。 (笑) アース線は接続しなくても大丈夫ですよ。 ビチャビチャな手では 操作しないでね。