ID非公開

2021/4/9 19:20

44回答

うちは女の子一人っ子です。 その子が検査の結果発達障害とたくさんの精神疾患があることがわかりました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お前の子も障碍者かw ざまぁwwww

その他の回答(3件)

4

どちらのしたことも原因とは思いませんが、奥さんの言うことが本当なら別れたいのは奥さんだろうなと思いますよ。 いない方がマシ。 奥さん溜まり溜まって…でしょうね。 奥さんのことを頭悪いというならお互い様じゃないですか?

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/9 22:33

いない方がマシなのはこちらのセリフ。 別れたくない、ごめんなさいと土下座までしてきましたが、別れまーす。

7

奥さんはさぞ辛かったんでしょうね… 当然、発達障害も頭の中にはあったんでしょうね。でもどこかでただの育てにくい子であってほしいと願いながら。 随分苦労して悩んだと思いますよ。きっと心も体もヘトヘトになってしまったんじゃないですかね。誰かのせいにしなければやってられないほどの辛さだったんじゃないかと思います。 あなたはどれほどの事をしてあげましたか?奥さんの気持ちを支えたり、心や体を労ったり、話を聞いてあげたり、共感してあげたり… 「仕事を見つけてちゃんと生活できるだけは稼いでる」…そんなの当たり前のことじゃん。大の大人が「僕1人でご飯食べられるよ」なんて言ってんのと同じくらい当たり前のこと。 本当に別れたいと思っているのは奥さんなんじゃないですか?

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/9 22:32

嫁は別れたくないと言いますが、うちの親が縫うような怪我をさせられて一緒には住ませられないと怒ってます。 この怪我のチャンスに別れようと思います。

9

お子さんの事を「頭がおかしい」「精神病」「別れたい」とか言ったり、お互いで責任転嫁するような喧嘩をしないであげてください…。お子さんが可哀想です。その子のせいじゃないのに。

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/9 22:31

発達障害はほぼ遺伝だと言われましたよ。 嫁のせいですね。 俺は発達障害では無いですからね。