小室圭は眞子が皇室から離れての結婚は嫌なんですよね?

7人が共感しています

ベストアンサー

28

28人がナイス!しています

その他の回答(12件)

8

皇室側は母親のスキャンダルを理由に結婚は白紙にしたかったが、小室側は元婚約者にカネを払ってこの件を幕引きして眞子との結婚まで行きたいが、皇室側はいろんな理由をつけて最終的には自然消滅を目論んでるはず。

8人がナイス!しています

11

ID非公開

2021/4/12 12:38

眞子が皇室から離れないと結婚できないよ? 納税者には、反対の権利があるから

11人がナイス!しています

1

なんだか英国のエドワード8世とウォリス・シンプソンの話みたいですよね!

1人がナイス!しています

9

そりゃあ、もう 菊栄親睦会のパーティーにご母堂と一緒に参加して、皇族、旧皇族の方とシャンパンを飲むのを夢見ていると思います。

9人がナイス!しています

14

小室さんの真意は分かりませんが、 「嫌なんだろうなぁ~」 と、思わせてしまう印象を小室親子から受けてしまうんですよね... 人を見た目で判断してはいけないんですが、小室親子からは品位が感じられないです。 元婚約者の方からは、借金ではなく贈与だと主張されていますが、小室佳代さんが元婚約者に送ったメールが本物なら「借金」、亡くなった旦那さんの遺族年金の「不正受給」を認識していたと取られても仕方ないかな...と。 『 純粋に結婚を望んでいる < 地位と名誉とお金 』の印象が拭いきれません。

14人がナイス!しています