ID非公開

2021/4/9 20:35

55回答

購入者とトラブルになってしまい、腹いせに受け取り評価で「詐欺師」と書かれてしまいました

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/9 20:46

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/9 20:51

ご回答ありがとうございます。 知りませんでした、参考にさせていただきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても丁寧に教えて下さったのでBAに選ばせていただきたいと思います。 ご回答ありがとうございました!

お礼日時:4/11 9:33

その他の回答(4件)

0

腹いせかどうかすら 貴方サイドの話だけでは判断出来ません 正当な手段を講じれば良いのに しないなら受け入れたと同義 その程度の出品者と判断するだけだね

0

ガキの悪戯だと判断します。

ID非公開

質問者

2021/4/9 20:50

ご回答ありがとうございます。

0

詐欺師はひどいですね。 事務局に相談しましたか? 非表示にできないか聞いてみては?

ID非公開

質問者

2021/4/9 20:50

ご回答ありがとうございます。 相談してみたいと思います。