ID非公開

2021/4/9 20:48

99回答

出川哲朗さんは 今、どんな心境だと思いますか? 想像で構いません。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:4/19 21:56

その他の回答(8件)

2

内心、穏やかではないでしょう。 嘘であるなら公で否定する必要はありますね。 スルーすれば認めたと取られかねません。

2人がナイス!しています

2

いまさら感が、言った者がち。 叩けばホコリくらい芸人さんならでる。

2人がナイス!しています

1

そうゆうことしてきたから. 今の. [充電させてもらえませんか] の仕事が出来るんです!

1人がナイス!しています