ID非公開

2021/4/9 21:58

77回答

プロボクシング史上1番盛り上がった試合は何ですか、個人的な意見で構いません、見てみたいです

ボクシング27閲覧

ベストアンサー

0

世界では、 シュガー・レイ・レナードvsトーマス・ヒットマン・ハーンズ オリンピックチャンピオンの童顔、人気のレナード。 驚異の身体サイズでKOの山を築く怪物ハーンズ。 旬な2人のプライドを賭けた戦い。 軽量級並みのスピードで、重量級の並みのパンチを繰り出す中量級の魅力が満載です。 最後、何かにとりつかれたような連打で、レナードがハーンズをノックアウトした時、歓喜のあまり大声を上げました。

その他の回答(6件)

0

ingさんに同意 アリ、フレージャー戦 「世界中」がどよめいた リアルタイムで経験したが 特に、アフリカ大陸では ボクシングファンでないまでもが熱狂した 動いた金額的には、後年の試合に及ばないかもしれないが あの時代とは、貨幣価値が違う 何しろ1ドル=350円の時代だもん

LENさんの 大場政夫vsチャチャイ・チオノイ戦は ぜひ見ておいて損はない 金沢×ルーベン・オリバレス戦も見て欲しいです

1

ジョージ・フォアマン vs モハメド・アリ。 キンシャサの奇跡。

1人がナイス!しています

0

日本史上で言えば、1962年の世界フライ級タイトルマッチ ポーンキングピッチ 対 ファイティング原田 原田が11RKO勝ちして日本中が大騒ぎとなった。

1

フロイド・メイウェザー・ジュニア 対 マニー・パッキャオ戦。300億円以上といわれるファイトマネー、パイパービューの売り上げ480億円のビッグマッチです。 個人的にはフリオ・セサール・チャベス対メルドリック・テーラー、WBSS決勝 井上尚弥対ノニト・ドネアをあげたいですね(-。-;

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

いっぱいあるので複数挙げますがリアルタイムで観ていた中だと ・ロマチェンコ対リナレス ・山中慎介対モレノ2 ・ジョシュア対クリチコ ・井上尚弥の世界戦 先日亡くなったマービン・ハグラーのハーンズとの一戦も凄まじい試合でした。是非観てみて下さい。