ID非公開

2021/4/9 22:33

22回答

プロ卓球史上1番盛り上がった試合は何ですか、個人的な意見で構いません、見てみたいです

卓球18閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

最近の歴史的な一戦と言えば、リオ五輪男子シングルス準決勝 馬龍と水谷の試合ではないでしょうか? まるで殴り合いのような強烈なラリーの応酬、 久々に男子卓球の醍醐味を感じたのと同時に 女子ばかり注目されていた日本卓球において 男子卓球が初めてといってよいほどの注目された一戦でした。