ID非公開

2021/4/9 23:45

33回答

郵パケットを直接家に届くようにしていたのですが、配達店へ取りに行くことは可能ですか?

郵便、宅配9閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

相手から送られるとき、郵便局留めで送ってもらったら、その局で受け取れます。もう差出人が発送してしまった後なら、ゆうパケットの場合ポスト配達なので、配達されてしまうと思います。もし相手が差し出された日であれば、配達局へ連絡して、局で受取りたい旨を話して相談してください。局状によっても違いますが、対応にてくれるかもしれません。

0

不在票が入った翌日以降保管期限日まででしたら、利用者が行ける窓口にて 保管されますので取りに行くことは可能です