宝塚時代の瀬奈じゅんさんの相手役の娘トップさんがいないときがあったんですね。 なぜでしょうか?

補足

彩乃さんはなぜ早めに退団されたのでしょうか?

宝塚293閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

カチャのなんとも皮肉なのは本人はあまり娘役や女役 好きじゃないって名言してることなんですよね。 だから娘役転向は絶対したくないって常に言ってますし。 アイドル雑誌DUETではマリウスくんとの関係も告白していて 「私は男に生まれてジャニーズ入りたかったから マリウスともお互い逆ならよかったね」と語ってました・・。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/4/11 20:26

かなみに「エリザベート」やれせたくなかったんでしょ劇団は。 だから、かなみが先に辞めた。 ちなみにカッチャの「エリザベート」は、なんじゃこりゃ?でしたが。 下手くそで。個人的には・・・

そうですか。私も早く上手というものが分かるようになりたいです(^^)/ もうエリザベートはどの方もすごく良かったです(*^^*) 一番は未だに誰か決めれないです(>_<) 一番インパクトがあったのは、花總まりさんが鏡の間から出てきたとき、迫力があるほど綺麗で、ビビりました(DVD鑑賞)

1

何故かはわからないです。 瀬奈さんがそのように希望したのか 月Pの方針なのか ただ、そもそも彩乃さんが娘1になったのは、瀬奈さんが希望したからです。それなのに彩乃さんは先に退団してしまい… 残った瀬奈さんに対し、娘1と同格で扱われた城咲さん羽桜さん、どちらもトップの称号は得られず、瀬奈さんと同時退団でした。 カチャは、オイディプス王が美しいと思いました!

1人がナイス!しています