モンハンライズでスラアクを使ってます。 やっと上位へ行けたばっかりなのですが装備をどう進めるかを悩んでいます。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすい解説にそれぞれの戦い方で良いとお言葉とても気が楽になりました! ありがとう御座います! 剣を主軸にしてても起動が上げられるのは確かに魅力ですね。 自分の戦法をどのスキルで主軸に置くかを考えてから補助を合わせていこうと思います。 もやもやが晴れました。ありがとう御座いました

その他の回答(1件)

0

武器によりますがナルガスラアクなら超会心、見切り2or力の解放、弱特、ここら辺はどの武器に着けても強いです。スラアクに付けるとしたら強化持続とかですかね、個人的には回避距離も付けるとだいぶ便利です。あと個人的に高速変形はつけたほうがいいと思います

自身が下手くそなので回避距離はつけたいスキルですね。強化持続は確かにつけたほうが良さそうですね、ありがとう御座います! 斧はあまり使用しないのですがやはり高速変形は必要なんですね。 ありがとう御座います!