ID非公開

2021/4/10 9:22

55回答

Jリーグ史上1番盛り上がった試合は何ですか、個人的な意見で構いません、見てみたいです

サッカー26閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/10 15:41

その他の回答(4件)

0

今季第7節清水0-3徳島の試合ですね。 以前は徳島市内でエスパルスのステッカーを貼った車が 、よく悠々と走ってました。 時代は変わるもんだなというのが実感ですね。 知恵袋でも清水の勝ちを予想した回答者がほとんどでした。 四国でも愛媛FCやカマタマーレ讃岐、高知ユナイテッドSCサポが応援してくれていますが、まだまだアンチヴォルティスがいるのが課題でしょうね。

0

1998年J1参入決定戦1回戦 福岡vs川崎F 通称『神を見た夜』とか『博多の森の悲劇』と呼ばれている一戦です。 試合を観ていた川口能活さんは「こういうシビれる試合、したいよね」と語り、敗けた川崎Fの選手として出場した中西哲生さんも「もう一度、ああいう試合をしたい」と語ったのに対して、勝った福岡の西田吉洋さんは「もう二度とやりたくない」と語っています。

0

99年チャンピオンシップ 磐田と清水の静岡ダービーによる チャンピオンシップは盛り上がりました 試合もまさに死闘というものでした

1

2006年のJ1第34節(最終節)浦和レッズvsガンバ大阪 です。浦和は初優勝を、G大阪は連覇をかけた直接対決でした。試合は3-2で浦和が勝利し初優勝を飾りました。

1人がナイス!しています